ドラマティックを超えて › 織田裕二が待望の映画主演決定!待ち遠しいですね。

織田裕二が待望の映画主演決定!待ち遠しいですね。

2015年11月27日

あの織田裕二主演映画が公開決定!

今回の役どころは、余命宣告を受け、妻の新しい夫を探すことに残りの命を捧げるテレビの放送作家。

余命宣告を受け、残りの人生のあり方について考えるというのは王道パターンですが、中々面白い設定ですね。展開が気になる。

タイトルは、「ボクの妻と結婚してください。」で、ドラマでもやってたそうですね。見てなかった!

2012年に、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」は興行収入59億7000万円という日本映画としては桁外れな数字を出しており、今回も期待。

大捜査線は好きだったなぁ。映画は映画館でも観たし、金曜ロードショーでも何度も観ました。

今回は「ようやく自分のやるべき作品と役柄に出合うことが出来た」と意気込みを語っていたようで、自信ありげ。

2016年秋に全国で公開予定。

お見逃しなく!

というか、公開まではまだまだですね。一旦忘れて、夏頃に出される広告を見て思い出すとしますか(笑)



Posted by zwflh at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。